H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

アニメ東鳩2ミッション1・2・3・4

2005-12-05 23:22:06 | 雑記
魚が死んだような目とはよく言ったものだ。

1話
それなりに観られる内容だった。

2話
タ、タマ姉の目が犯された後的なハイライトに!
あとこのみとタマ姉が首長族にみえたシーンがちらほら。
2話で作画崩壊の危機・・・ッッッ!!!

3話
い、いいんちょの目が犯された後的なハイライトに!
それがこの作品の味なのかもしれない。
5話以外観ない方が良いという意見が正しいのではないかと思えてきた。
5話が黄色の話なのが若干気に触るが。

知っているが
担当プロデューサーが黄色好きなのが
気に入らない

4話
由真は執事の孫だったのか!
ネタバレだ!
PS2版をやってない俺が悪いのか。
この際、X-RATEDで全てを薙ぎ払う!
(エロ含む)

なんと!?
由真はツンデレだったのか
ちぃ、おぼえた
由真ツンデレ

でもツンデレって精神的疾患のひとつだと思えてきた最近の俺。
鎮める方法は俺が知っている。俺に任せろ。

そして黄色の回の前で寸止めプレイ

黄色がいる子なのかいらない子なのかがこれではっきりするぜー!

っていう風にブログのネタにすれば
録画した奴も観易くなるんじゃないかと。

次回は黄色以後のお話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿