H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月2日(金)のつぶやき その1

2014-05-03 02:35:25 | ファンタ

連休後半…?何いってんだ?
ゴールデンウィークは明日からだろう?


シャッフル同盟拳で5分くらい笑ってた pic.twitter.com/fipNpHgztf

T-33さんがリツイート | RT

【緊急事態】母のマシンにクロームを入れたら自動的に俺んちのブックマークと全てが同期した

T-33さんがリツイート | RT

自分のGmailのメアド入れるから…。


京浜東北線、車内で具合の悪そうな人がバタリと倒れた。すぐ緊急停止SOSボタンを押そうとする人がいたので、ボクは止めた。「次の駅に着いてすぐ車掌を呼ぶ方がいいんです」だが、別の人が押したのか、電車は急ブレーキをかけて駅と駅の中間点で停車した。まただ。ボクは前も同じ体験をしている。

T-33さんがリツイート | RT

都会は駅と駅の間がそんなに空いてないし
急病人は次の駅で降ろしたほうが無難なんだね。


朝から出張準備でバタバタしてるのに
頭の固いセレブ様が人の話を
理解してくれなくてもにょる。

上流工程の人間がデータ用意せずに
下流工程に作らせるのがそもそもおかしいだろ


あー、ムラムラするー!


【ツイートのお詫びと訂正】
さきほど、ムラムラとムカムカを誤ってツイートしてしまいました。正しくは「あー、ムカムカするー!」です。お詫びして訂正致します。


働きたくないでござる!


移動中に録音したオールナイトニッポン聴いてるけど高須クリニックがスポンサーになっとるwww


飯の時間利用してりんご屋さん来てるけどホームボタンの交換やら契約やらで2階の内周が列で埋まってた


そんな中、しれっとiOS用ゲームコントローラを買う空気の読めない客です


尚、スクフェスには対応してない模様(当たり前)


昼の時点でバッテリーが残り36%とか
そろそろ携帯替えようかなぁ


流石にSugakiyaがワンオペだったら動揺する


いや、ちゃんと2人いるけどさ


"何でもできる何でも屋さんが頑張ると、その人はだんだん道具に近づいていく。道具は壊れるまで使い潰され、壊れたら舌打ちされて捨てられる。" tmblr.co/ZbxL5v1Eij5ga

T-33さんがリツイート | RT

秋葉原に出来た手コキ巫女風俗 料金どんな感じだろと思って調べたら
40分 8000円
60分 10000円
90分 12000円
だった

いや、時間長すぎるでしょ

T-33さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿