H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月1日(木)のつぶやき

2014-05-02 02:36:00 | ファンタ

芹那はどこにいったんでしょうか?

干された?


なんか一時期嫌っていうほど出てきて
一瞬でテレビで見かけなくなると不安になる


よし!ゴールデンウィークなどと吐かす
トヨタ系の人間をよそに俺は仕事だ!


今日からクールビズかー

スーツ着るのが年に数回レベルまで落ちたので
特に意識はしませんが


ジャッキーも還暦かー

でも、中国政府寄りだしなぁ


レリゴーレリゴー

アナ雪ってちょっとどうなの?


で、月末ガチャも上位賞報酬もノー眼鏡だった
俺の心の落としどころが分からない

25%ガチャチケ出すまで回して終了?


某黒い雷を金払う気の無いのに注文してくるシナ人は死ねばいいと思う


アイカツブートキャンプwww

アイドル活動用にアレンジとか
アレンジし過ぎだろwww


みんなー!丸太は持ったかー!


Bパートはサンライズパース再びの予感!


スターライト学園のサジマジバーツと呼ばれた斧の天才三人衆

T-33さんがリツイート | RT

アイドルたるもの斧ぐらい自在に扱えないとな! pic.twitter.com/exKNklD5Hd

T-33さんがリツイート | RT

夢はハリウッド!永井大、声優初挑戦「海外で演じてみたい」 alfalfalfa.com/archives/72353… タイムレッドは誰が声を当てていたのだろうか

1 件 リツイートされました

ウサミンを25%ガチャから

尚、限定は5回全部回させられた模様

即放流


茄子さんも途中引いたが
お安い女になっていて時代を感じた


名前の漢字、どう説明してますか? - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/140430163…
珍しい名字だと説明するの大変そうですねぇ(すっとぼけ


中学生からおばさん呼ばわりされる30歳www


小日向文世さんがアウトレイジにしかみえない


また中国でテロみたいだけど
中国人共はお互い潰しあってほしいです

憎しみ合いで勝手に滅びろ


薬で死刑だっつーのに即死なずに
40分苦しんで死ぬとか
まぁ、なんだ投与する薬品の組み合わせ選ばせて
普通でサクッと死亡、ミスると苦しみ抜いて死亡
運が良ければ生き残って釈放でいいんじゃない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿