H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月18日(土)のつぶやき その1

2014-10-19 02:23:18 | ファンタ

堂々とイカサマするバディファイト


新ウルトラマン列伝みたら
来週80の中学校編最終回じゃないですかー

予告がちゃんと80の次回予告の
BGM使ってて公式の愛が重過ぎるwww


流石に屋良さんを予告ナレーションの為だけにキャスティングしたら完璧だったけど無理だったね


ドアラが超人オリンピックで失格になってもうた…。
p.twipple.jp/6N67a

1 件 リツイートされました

もうLEBBの大将軍を大農丸に改造してる人がいてウケる


闇皇帝黒魔神LEBB化まだー(チンチン


乗っちゃダメな所に乗って
落ちちゃったなら
それは自業自得なのでは
と一瞬思ってしまった /コンサート会場で転落事故 16人死亡 韓国 gunosy.com/g/gOxCK


世の中にはtcg以外にも楽しいことはいっぱいあるし、何より彼女や嫁と居ればそれだけで楽しいもの。
俺はたそがtcg好きになってくれて超ラッキーだったけど、たぶんtcgできなくても、それはそれで楽しいんだと思う。
要は自分の好きな子を見つけてアプローチしなねって話。

T-33さんがリツイート | RT

なんだろう、死にたくなってきた(平常運転)


嫁が空から降ってこないものか…。
とりあえず38になったら考えるか…。

※問題の先送り問題


真夜中の特別編だった世にも奇妙な物語
ラストの4本目がおばあちゃんと聞いて
全部後味最悪な話ばかりで笑ったw


海岸線をレーパンとか
ガッツリフル装備で
チャリに乗るおじいちゃんが

どうみても50代には見えんぞ


この前、子供用のゲームコーナーで、アイカツおじさんが「仕事が見つからない」って嘆いてて、小学生の女の子に「しゅうかつもできないんじゃ、あいかつなんてしちゃいけないんだよ!」って言われてたところに遭遇した。

T-33さんがリツイート | RT

さてと売り出しまであと3日
今日も1日がんばるぞい
p.twipple.jp/ZO6nO


つか、ネカフェで昼寝するのは
構わんのだけど
あぁン↑とか
ぶひぃん↑とか
嬌声を寝言でされるのはしんどい
どうみてもピザデブっぽい声質


俺は仕事しに来てるんだ!
やる気の無い奴はかえれ!


>♀を理想化しすぎてるなら
>ショック療法の意味としての
>風俗はお勧めする
>♀だって所詮は金が欲しいから
>頑張ってるんだよ

としあきの意見は心に染みるでぇ
おじさんも女の子の泣き顔みないと
心が癒やされなくなってきたお…。


大都会案件
/岡山のソウルフード! 3位「岡山ばら寿司」、2位「ママカリ寿司」、1位は? gunosy.com/g/gdvIs


やっぱり主催側の警告無視して
換気口の上に乗ったから
起こった事故じゃねーかw

まぁ、リスク回避しなかった
主催側が悪いといえば悪いけど
警告無視する人達の自業自得だよなぁ


別に韓国人が死んだから
自業自得とは言ってませんよ?

アリとキリギリスのお話で
アリが悪いキリギリス悪くない
とか思う人に違和感を覚えるだけです


@GyokusaiS いくらなんでもコーン立てるっしょー。日本でも小学校だかの天井窓からマリオよろしくダイブしたとかいう案件もあった訳ですし


あのマリオの横顔ライクな穴に
毛穴が開いた記憶がある高所恐怖症な俺


愚痴ばっかり言うのは良くないとは思うんですけども、僕が今修正してるのって『「XXXで○○○するとエラーが出る」っていう報告に「エラーウィンドウが出る座標を画面の外側に飛ばす」っていう修正を行う伝説の男が作ったものを丸投げされた一年目の新人がなんとか動くようにしたもの』なんですよ

T-33さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿