H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月18日(土)のつぶやき その2

2014-10-19 02:23:19 | ファンタ

え、それって素直にバグを取り除くだけでいいのでは…。


あれ?阪神CS勝っちゃうの?
巨人www


Twitter公式アプリから見てみると
さやかちゃんの絵が変わるよ! pic.twitter.com/hbN8kfZCFp

T-33さんがリツイート | RT

ボコ・ハラムって
腹パンして孕ませる
みたいな名前ですよね


「日テレでCSが終わったらぬ~べ~」という文字列を見て絶望感を感じた。

T-33さんがリツイート | RT

もうぬーべーお休みして阪神CS優勝記念番組でいいんじゃないかな!

4 件 リツイートされました

これから世にも奇妙な物語経由
奈々VSアッコみるから
巨人が勝ったら教えてくれ


和田アキヲと奈々の対談番組とか
謎いぞNHK


ラ王のCMがあの二人だから
MOZUを思い出して草生えるw


巨人ファンと阪神ファンが球場内で乱闘してるwwwww pic.twitter.com/yVo77uNT28

T-33さんがリツイート | RT

ソードアートオンラインのBlu-rayを買ったぞ p.twipple.jp/PwXQL

T-33さんがリツイート | RT

有村千佳ならNUWAYAを利用せねばなるまい


ラグーナでビールとワイン祭りだと!?


あー、ぬーべー始まっちゃうわー


出来たんだよ・・・僕たちにも子供が pic.twitter.com/yXpjd48o4M

T-33さんがリツイート | RT

ぬーべー30分からじゃなかった!


だったらますますお休みでいいんじゃないかな!


もう道頓堀に落ちて死亡事件起こしてろよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿