H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月24日(火)のつぶやき その2

2014-06-25 02:53:47 | ファンタ

加護ちゃんこれ以降まともに出てないよね


呪怨の白黒は世紀末バスケの香りがしてすき


ケンシロウ「そんな白いババァがいるか」


だから松崎しげるは
この映画には出てないっつってんだろ!


電話ボックスに突っ込んで止まったらしい。涼宮遙さんが重傷らしい RT @sarasiru: 池袋駅西口 歩道に車突っ込み6人けが NHKニュース / www3.nhk.or.jp/news/html/2014… やだこわい #君のぞニュース

T-33さんがリツイート | RT

やめろよ!おじさん泣いちゃうだろ!


除霊(物理)と除霊(心中)


そういや、白と黒は伽耶子さん無関係だったね

としおくんはちょい役レベルだったけど


どれがNGなのか

多分露骨に伽耶子さん出てたし
流石に予備知識無い人達に見せるのは
あまりよろしくないでしょ

バタリアンCMみたいにトラウマになる
俺みたいな子供は増やすべきではない


@9rinoyutosan 一瞬だった伽耶子さんが比較的長めなさいごのやつじゃね


【伝説巨神イデオン】名古屋ピカデリーにて『伝説巨神イデオン接触篇&発動篇』7/13(日)16:30から上映決定!劇場で観るチャンス!dreampass.jp/e668 #ideon @piccadilly53 @dre_pass

T-33さんがリツイート | RT

@9rinoyutosan 白黒は牙狼で言うと
黒い牙狼的な存在なので
お前らより冴島鋼牙(伽耶子)出せや
と言いたくなるのは必然


サビ残でバンドボーン見損なったので
今から見よう


@9rinoyutosan 全くですわ
公式がここからとか
言ってくれれば良かったのに


ひたすらフェラ画像を貼るアカウントからフォローされたんだけど


@9rinoyutosan ですよねぇ、またリメイクかよと思えるような展開で嫌な予感はしてたんですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿