H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月24日(火)のつぶやき その1

2014-06-25 02:53:46 | ファンタ

既読スルーされたぐらいで
動揺するメンタルの弱さをどうにかしろよ
バカじゃないのか


既読って機能が無機質過ぎてアレなら
みてるよ!とかごめんちょっと忙しいとか
ショートカットなボタンをつけて
ガチなスルーしてるんやないんやでー
とかいう機能をつければいいんじゃない?


眼鏡ガチャで身内から煽られる世代


俺のエース裏は店では使わないし、そもそもKENZENだからな? p.twipple.jp/bLbDI

T-33さんがリツイート | RT

【締切迫る!】ファンとの共同作業で進化したモデルがついに完成!「魂SPEC レイズナーMARK II」魂ウェブ商店にて6/29(日)23時まで受注中!お見逃しなく! p-bandai.jp/tamashiiwebsho… #t_nations pic.twitter.com/JXtcUiG6ji

T-33さんがリツイート | RT

俺氏、トチ狂い過ぎてレイズナーmark2をポチっている記憶が飛んでいる件


ここに諭吉2枚の成れの果てがあるじゃろ pic.twitter.com/quxPe203Dp


電話ボックスに突っ込んで車が止まったとかゆーなや。おじさん泣くぞ。君が望むのか


そうそう、やっぱり10%ガチャチケ
じゃないと引けませんよね。
よし!眼鏡が出た…って
お前じゃねぇ座ってろ pic.twitter.com/4YeCbokyWD


よっしゃー!三度目の正直や!

うん…ごめん…。 pic.twitter.com/Gq0QCQTQ7Y


ワンモアセッ!
(いい加減どうでも良くなってきた顔) pic.twitter.com/vwvAMWPkZH


っしゃー!まだまだー!
(既に手段と目的を履き違えている顔) pic.twitter.com/IpjHgMbqDu


これで…ッ
最ッ後ッだーっ!!!

金銭的な意味で pic.twitter.com/6dAYVq297c


流石に何回他のSR引いてんだが
という感じ


「藤宮さんってセックスフレンドの記憶も一週間で消えるのかなあ?」この疑問を解決するべくPixivへと調査に向かった僕は、R-18率3%という圧倒的なプラトニックさの前に平伏するしかなかった。

T-33さんがリツイート | RT

オタクってのは人の魂のありようであって、
抜けるとかやめるとか、そういうレベルの話ではないのだと思う。

T-33さんがリツイート | RT

コナンの犯人吹いたwww
そりゃ黒いもんなwww


暗殺教室アニメ化はともかく
実写映画化とかマジか!?

正気の沙汰じゃない


ドリブル(ボールとは言っていない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿