H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ソニオタを無礼るな

2004-10-27 21:44:56 | 雑記
PSPが12月12日発売と情報が流れた今日この頃
如何お過ごしでしょうか?

2万程度なら普通に買うね。
それはもう当然の如く。
ソニオタですから。

ネタもないので買い物晒しageしてお茶を濁します。

今日のお買い物

ガンスリンガーガール4巻
ガンダムエース12月号
電撃ホビーマガジン12・1合併号
少年エース12月号

後者2冊は付録に釣られました。
クマー

電ホビはアルトアイゼンのフィギュア
付けられたら買わざるを得ない。
来月はプラモも出るし。
少年エースは今のストラップが壊滅的だったので思わず。
ケロロ軍曹だったら付けてても
ハハハ、このガノタめ、ぐらいで済まされそうですしね。
隠れオタは辛いぜ
(面白いぐらい隠れてません)

あとネトゲやってる人たちへ
今月のNHKへようこそは必読
以下、引用

お…俺は……
何をやっていたんだ?
結局…現実(リアル)にもどれば
ただのひきこもり…
しかもゲーム中毒の
廃人じゃないか…
こんな人間……
誰が愛してくれると
いうんだ…

あ、ひきこもりの部分は各々の環境によって
キモオタ、プー、毒男、日○社員等
上記のように変換してください。

別にネトゲが悪という訳じゃないんですが
日常生活すら疎かにするような人間にとっては
基地外に刃物
ペドに幼女
那須監督夫婦にデビルマン
このレベルの危険でしかない
ショッピングモールと自宅と学校だけで世界が滅亡しますよ
市内かよ!

とまぁ、那須夫妻を批判して終わってみる
夫婦で監督と脚本やる連中にろくな奴はいねぇんだよ
(例:福田負債)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿