H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月28日(金)のつぶやき その2

2014-03-01 04:32:08 | ファンタ

しまった!月末ガチャまであと2時間!
2万8000モバコイン余ってますので
森殺で回す人は日曜大会で声かけてね!


生徒会役員共で久しぶりにCV椎名へきるのクレジットを見た


おじさんぽからモヤさまの二番煎じ臭が

温水さんはいいけど花田勝氏だしなぁ


爆さんが眼鏡かけた女性に睨まれるのが好きな
眼鏡フェチだっただなんて…。


駆逐艦のレベリングがだるい


島風、漣、睦月、望月はなんとかレベル30超え


今日ヴァンガードの発売日だけあって
アメの客入りがハンパなかった


おかげでシングル買う気が失せて
ビッグマジックでハトリハンゾー買って帰るハメに


月末ガチャで眼鏡きたら戦争になっちゃうしなー
(絶対来ないと思えるからこその自信)


ウルトラマン列伝また放送枠変わんのかよー。

火曜18時なら観やすくなるな


炭酸さんの恋愛スキルグラフ (注)上から右回りに 《出会い》《第一印象》《会話》《キス》《H力》《人間性》となっています。 twitpic.com/dwkqro shindanmaker.com/433862 出会い運だけないwwwその通りだよwww


名古屋公式、名駅に近くなったのは良いが
お店まで遠くなったなー(棒)


名駅西はモロに在日テリトリーなので行きません
太閤通り沿いに住んでる叔母から
コレもんの人多いよーとか
ガキの頃から脅かされてたので印象深い


とときん!奈緒!どすえ!

月末ガチャ!スルー!


また今回も勝ってしまった…。
もっとモバコインを舐めたくなる様な
ガチャにしてもらわないとな!


という訳で今月も28000モバコイン
余りましたので希望者は
日曜の大会で声かけて下さい

かーっ、奈緒ととときんかー!
回す奴いるんだろうな、かーっ、
俺も回したくなるキャラがいれば
回すんだろうけどなー!
残念だわー!


えーと、今回ハズレ枠って社長?
そんな感じが全然しないというか
メイド補正で3人ともよく見える?


昼に食った豚の餌のせいで胃もたれがハンパない


301の通りのラーメン屋一通り食ったけど
久々に温厚な俺でも苛つくつけめんだったわ。
塩の味しかしないつけ汁とか
今思い返しても腹が立つ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿