H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月28日(金)のつぶやき その1

2014-03-01 04:32:07 | ファンタ

学院長をボールライトニング風に酷使するデッキ…。
知器700パンチするのに3コスト使うなら
その分裂震以下略撃ってろ感


アンネの日記破くって結局ナチス信仰な人間
もしくはそういう人間の仕業にみせかけたい
という意図が感じられる。
今の日本をナチス呼ばわりする連中…。
切り裂く…。
チマチョゴリ…。
自作自演…。
うっ…頭が…。
(個人の妄想です)


SSA症候群 アイドルマスターの悪循環 pic.twitter.com/7H40UPds40

Tansan3さんがリツイート | RT

ちょうけいがあぶない!


尚、グラサン役は局長の模様


好き好き大好きがゲーム雑記の付録につく現代に動揺を隠せない


久しぶりに豚の餌を食ったわ。
そんな大須のつけ麺屋


あ、大勝軒じゃないですよ


つけ汁が塩っぱいだけで客を高血圧にする気満々でワロス。二度と行かん


ハトリさんが2300円だったので衝動買い pic.twitter.com/J9zzjBbwsU


で、俺は戦国をやるのだろうかという疑問が生まれた


ビルドファイターズBD-BOX2[ハイグレード版]付属「HG ゴールデンベアッガイIII」の画像が到着! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト gundam.info/topic/10276


マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第74回「フランクル~人が生きる3つの意味」 | 渋谷/心療内科/ゆうメンタルクリニック 渋谷駅0分 渋谷駅・精神科・東京・カウンセリング gunosy.com/g/gRduL ニートに読ませたい!or die!


剛力キタ━(゜∀゜)━!!


佐村河内「また口パクかよ…。」


torneで見てるけどニコ実況がコメが700/分で笑える


時には起こせよムーブメントwww


流石に剛力からハマタに変わったら450/分に減ったか


どこまで剛力好きやねん!好き好き大好き


闇の仕置人から手鎖御免臭がしてパない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿