H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月27日(木)のつぶやき

2013-06-28 02:18:43 | ファンタ

ロンパリという単語が放送禁止用語に驚くと言うよりもロンドンどんより晴れたらパリの短縮した言い方だと思ってた私ナージャ16歳


格ゲーとかアクションゲームの有名プレイヤーは「どうやってそんなに強くなれるのか」ってのが知りたいけど、ソシャゲの有名プレイヤーは「何を犠牲にして金を用意したのか」ってのが知りたい

炭酸さんさんがリツイート | 55 RT

え?フォースオブウィルサポートやめちゃうの?早くね?


クソァ!残業のせいでアイカツ半分見損ねた!


今日面接に行ってきて今日即決で正社員採用されました。髪型なども言われないで給料、待遇など、ものすごくよくて立派な会社です。明日から仕事です。ちなみに営業の仕事です。それと扱っている商品はものすごく優秀な商品で立派です。

炭酸さんさんがリツイート | 1713 RT

ちなみに少し言っておきますがすぐブラックだの決め付ける人いますけどちゃんとした会社もありますよ。僕はそういうのを見抜くのは結構得意なほうなんで。僕から言わせてもらえば中途半端に社会経験ある人のほうがわかってない事もあるように思います。

炭酸さんさんがリツイート | 1695 RT

今日これから仕事を辞める電話を入れるのだが、入れにくい。ちなみに仕事辞めても他の仕事します。今のとこが色々耐えられない。同期が俺いれて11人中6人辞める事になる。

炭酸さんさんがリツイート | 1706 RT

トライスターやめてきた(キリッ


ミズキさんの体の良いリストラ


やっぱり体の良いリストラだったでござる


必要の無い外来語を必要以上に使われて精神的苦痛を受けたので訴えます。どうみてもキ印な爺さんのにほいが…。


明日は名古屋出張かー、やる気でないなー。デッキ何作ろうかなー


パッパがやらかしてるけどローラはテレビ出れるのね


あ、RTしたブラック企業の件だけどプーメランの刺さりっぷりがネットの海に拡がっていくとかSNS怖いわー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿