H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 02:16:54 | ファンタ

うわ、ユーファクの経営会社自己破産かー。隣町のユーファクも潰れてたし、そういう事だったのかー


ゲーセン経営も大変やね。ゲーセンやなくてここビリヤードやカラオケが遊べる施設なんやで!と言い訳してた深夜営業もお上が突っ込んでくるし、キツイ世の中やで


痴漢したって人に逃げられたというニュースを見たが痴漢冤罪になるところを、命からがら逃げることが出来たという視点も持てるね


眼鏡キャラは基本的に好きな人は好きという意味で酢豚のパイナップルなので オール眼鏡オールパイナップルの酢豚出されても食べきれない

炭酸さんさんがリツイート | 5 RT

ちなみにお好み焼きにパイナップルが入ってて激おこぷんぷん丸したことはあります


パイナップルにお好み焼きソースってなんなの?パイナップルに対する冒涜やで!


11弾はどの作品単でいこうかしら。グライダー工場の爆破を阻止する戦いになりそうだ…。


魂ウェブ更新:「ROBOT魂 龍王丸」10月再販決定!戦王丸との揃い踏みビジュアルをチェック!! twme.jp/tns/00jS PICKUPグラビアのページに画像を追加公開! #t_robot pic.twitter.com/lMfPeQ7afD

炭酸さんさんがリツイート | 92 RT

うーん、問屋街で会社の買い出ししてたら飯食う時間が…。


当時より更にディティールアップして当時のお値段の10倍!と思うと少しぐんにょりします RT @ropros: 龍王丸かっこいいよな


みずほ銀行って東海三菱UFJ銀行も入ってる?今日の内にお金おろさないとお店に行けない!


@ropros レビューみると鳳凰形態はちょっと苦言があるようですがあまり気にならないですよ


魂ウェブ更新:2013年10月新商品&再販商品 詳細情報を公開! twme.jp/tns/00jT フランキー将軍、マーキュリー、ライブラ、戦王丸、シャルなどの詳細をチェック! ※流通・販売店様への情報公開は7/1(月)を予定しております。 #t_nations

炭酸さんさんがリツイート | 37 RT

戦神丸マダー?(チンチンッ


「ハイスコアガールの日高さんて、オレンジロードのひかるポジションだよね。大野さんがまどかで」「戦争だろうが ……中学生編のうちならまだしも…それを口にしたら……戦争だろうがっ……!」(フィクションです)

炭酸さんさんがリツイート | 13 RT

きまぐれオレンジロードは争いの火種である。

炭酸さんさんがリツイート | 1 RT

【悲報】猪木の新台入替は公職選挙法違反www p.twipple.jp/08x8F

炭酸さんさんがリツイート | 167 RT

参院選選挙に当選するんダー!(連続演出風に)


11弾はグライダー工場を死守する戦いになりそうです(大空キャラレアセットをアメで買いながら)


ちなみに4ボックス購入したにも関わらずダブルデートと規格外は各2枚シングルで買い足し


ダブルデートはフィオナメルトで器用700&600パンチ出来ると考えた。流石にヴィノレタまで撃てるコストは無い。撃てたらつおいです(たられば感)


規格外はカイムさんを規格外の男にしたいので投入を考えている(だがしかし森殺の面々に完全否定される)


いわれもないボウカーが山井を襲う…!?


アナザースカイのネタがタイムリー過ぎるw おじいちゃんは騙されてるんだよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿