H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月の衝動買い予定

2005-11-06 19:16:55 | あまぞん
To Heart 2 XRATED 初回版

リーフ

このアイテムの詳細を見る

PS2版はタマ姉以外でクリアしてません。
ここまで来たらエロス版で全クリするしか

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T
特典 プレイヤーズリファレンスブック付き


バンダイ

このアイテムの詳細を見る

痔と遺作が使いたいだけともいうね

SIMPLE 2000シリーズ Vol.90 THE お姉チャンバラ2

D3PUBLISHER

このアイテムの詳細を見る

ゾンビ、刀、姉
買わない理由が見当たらない

とりあえず3本は確定
キャリバー3とかどうしよっかなー
東鳩2のデスクトップアクセサリーが在庫切れなのは
しょうがないといえばしょうがないのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-06 22:02:57
濡れ場がないのが悔しかった...!

オレはこのXRATEDで全てを薙ぎ払う!

あんたってひと葉ーっ!
返信する
翔一くん! (炭酸)
2005-11-07 22:17:47
僕はアギトじゃないんで

アンノウン反応を感知できません!

(うるさい



正直、名前が未記入だと

誰だかわかんないので反応し辛いです



でもエロ目的でXRATEDを買うのは

僕だけじゃないはず!!11!
返信する

コメントを投稿