H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2ヶ月前に頼んだような

2005-11-06 18:29:28 | あまぞん
三国志大戦の本が今日届きました。
何ヶ月前なんだろうか?
頼んだのは。

入荷に手間取ったようで結構時間かかりました。
内容は既に最新ヴァージョン出てるんで
アレげですか
プロモのショカツリョウが手に入ったのでもうまんたーい

・・・。

使えねぇなぁ、おい

三国志大戦乱世の群浪最強戦術講義

講談社

このアイテムの詳細を見る

ですので、最新版も買ってみます。
なんか今日これについてる
ショカツリョウの新プロモ使われました。
落雷持ちだったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿