H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月19日(土)のつぶやき その1

2013-10-20 02:18:08 | ファンタ

東京出張の宿は結局市川になった模様。
宿泊費の都合上、8k以上は会社に怒られるwww


総武線1本で錦糸町や秋葉原に行けるぞー


尚、幕張メッセへは乗り換えが必要な模様。
近隣のホテルは高い&予約するのが遅かった…(ヽ´ω`)


@cimagarahau じゃ、来週は俺と飲みに行こうぜwww


21時に秋葉原脱出すれば新幹線には充分間に合う( ー`дー´)キリッ


@cimagarahau 通販ソリューション展とかモバイルコンテンツとかの内覧会的な奴。春行けなかったので秋は無理して稟議通した


折角の東京出張なのにそのまま遊んで来れないだなんて…。


マキノさん早くSRになれにゃあ!


今日もアメで捨て値のシングルを買うプレイだったが手の平の文字が59円で在庫ニングさんだったのは何か心に来るものがあったね。


そして専属ウェイトレスとメイド海の家を4積み出来るように購入


いつでも希実香で戦える準備は出来た。むしろカイムに専属ウェイトレスをブチ込む。ワイも挑発アタックみたいに気軽にエース直撃したいんや!(老害思考)


何…だと…!? pic.twitter.com/G78xSMQWsp

4 件 リツイートされました

@njt_ts ビルダーズスレからパクってきた画像なのに!?俺は悪くない!


ラルさんが出てくるぐらいなのでシーマ様出てきたら対戦相手の模型部の鬼コーチ説ワラタw


@shinshi_aki 年齢については知らん。俺はラルさんが35歳に驚いているだけだ


【アニメ化速報】『金色のコルダ3』アニメ化決定!! blog.esuteru.com/archives/73694… よっっしゃー!待ってたぜ!


【ニコ動】三国志大戦TCG公式チャンネル内で放送したスタッフの「ルール解説対戦」対戦部分をアップロードいたしました。今後複数に分けて詳細なルール解説動画も同様にアップしていきます。 
nico.ms/1382111172  #3594tcg

炭酸さんさんがリツイート | 19 RT

公孫瓚デッキ作ってみたいけど身内にプレイヤーいなければルールも知らないってね


でら♪でら♪でらすげー♪


グランスピアーもおもてなし武将隊を潰す為に企画されたとかいうきな臭い噂を聞いてぐんにょり感


悪人でも殺してはいけないという事を教えてくれる道徳的な特撮


3話で仲違いして変身不可www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿