H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月18日(金)のつぶやき その2

2013-10-19 02:19:34 | ファンタ

@uwaaaaaaaa デブライブのラブさんをバカにしないでください!


ガチャチケで妹ヶ崎を引こうとした結果www


101枚でノーSRでフィニッシュです


どうしたら世界から戦争を無くすことが出来るのだろうか…。(賢者タイム)  twitpic.com/dhtlys

1 件 リツイートされました

次のガチャも眼鏡出してきたら運営しばく


@danna_t200 3周目の15%まで引っ張られるとは思いませんでした…。


もういやや…。パチ屋さんに行かなくなって無駄遣いも多少改善するところが眼鏡愛で破産ですよ!


眼鏡っ娘SRは月一回までにしてもらえませんか( ー`дー´)キリッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿