H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ゼオライマーが厨過ぎる

2004-05-31 23:28:43 | 雑記
りーふふぁいたーとしてのもちべーしょんとやらが
どっかにとんでいってしまったので
にちようびはすぱろぼざんまいでした。

とりあえず
ゼオライマーは厨ユニットです。
うはwwww強すぎwwww

どれぐらいかというと

俺は幽羅帝に相応しい男になる!
(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
めいおう
あぼーん

愛しているわ妹者
私もよ姉者
( ´,_ゝ`)プッ
めいおう
あぼーん

原作OVAもこんな感じだけど
ゲームの中もそのまんまな強さだわ。
分身&バリア&EN回復大&HP回復小
敵陣に送り込んでも分身&バリアでダメージ皆無
その後、熱血メイオウあぼーん。
ふざけんな。グランゾンを彷彿とさせる
デタラメなぱぅわぁに使用禁止にしようかと思いました。
かといってGガン系を全部出したら
その面でハマりかけました。

ゼオライマー次回参戦時は
ちみもりを版でひとつ。
次元連結装置の挿入&取り出しを
是非ムービーで!(うるさい

美久のクロスアゥッ(脱衣)なシーンを
入れるぐらいなんだからできるでしょ(無理だ

えーと、その、なんだ。
はい、そこ、メタルKを思い出すとか言わない。

で、電童をお気に入りにしたんですが
本当に愛を注がないと一軍になれないなんて素敵ですね。
ベガママン(*´д`*)ハァハァ

つか、D-3やらEWAC系のユニットが周りにいないと
MSがゴミってどういう事ですかメーン

しょうがないのでνガンで格闘を多様する日々。
うわ、やられたー(新スパロボの雑魚敵のやられ声で)
避けろゴミが!
なんだ、このヤムチャガンダムは(怒)
ロウガフーフーケーン(ヤムチャのテーマソングのサビ部分)
あの頃はヤムチャも一軍だったよなぁ・・・。

ディジェ
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

つか、取り逃した・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿