H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5.00製品版の感想

2004-05-28 23:39:09 | リーフファイト
帝愛はそれから2年後に死んだ。
あの大会から5年たった今じゃ
思い出す回数もずいぶんと減った。
みんなとは引退してからはなかなか会えていない。
最後に会ったのはもう1年も前かな。
篁のおっさんは打撃を買われてバトル投げ付けデッキに
ドラフト1位で入った。
リーフファイト初のプロトライアスロン選手だ。
早くも総帥駄ゲーとか呼ばれて
5.00環境からはリーダー率増大らしい。
ディーは赤緑でデッキ削ってる。
削りたいデッキがあるそうだ。
デゼルトは発売後
ただのジジイになっちまってオメデトウというか
なんというか‥‥がんばれ。
スフィーは単騎デッキでがんばり屋さんだ。
今でもオレと絶賛交戦中、後攻1ターンキルというやつだ。
数十回に一回は俺に2ターン目をよこしてくれるカワイイ悪魔だ。
千鶴さんは家業の旅館を継いだらしい。
うんちくは別の意味で
また駄デッキを増やしてる。まだ駄ゲーだ。
RAは東京の綾瀬という所で大会をやっている。
RA茶庵杯のくせに生意気だが大都会でぜひ一旗揚げてほしい。
ラグ厨はミッドガルドん中だ。
まあリーフファイトのプレイヤーではそう珍しいことでもねえ。
蝉丸はエリートで轢いてる。
夕菜は西木絵になって時々リーダーへの付けスラを
もらってくれる使えるヤツだ。
それともう一人チョコレッタ‥‥‥は知らん。

そしてオレは今‥‥
いろいろあってまだリーフファイトやってる。
関東にはまたチームができた。
オレにあこがれるのはわかるがちょっとうっとおしい。
オレはあれから篁デッキはやっていない。
‥‥でもよ、帝愛。オレは最近思うんだ‥‥
また 熱くなりてー‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿