H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

店員がマジレア抜きをして困る

2006-07-29 23:37:03 | 三戦
とか言うと
つぼ君から
常連の人とかと仲良くなったんだから
そういう事言ってると
ホントにそう思われちゃうからやめてください
とか言われても
お前がSR引き過ぎてるのが悪いんだろ
で済まされる世の中

いやいやいや

で。本日は23プレイ致しました。
うっかり魏武ではじめたメインICが5州に
白馬の人縛りなサブICが11州になりました~

つSR黄月英(2枚目
つSR諸葛亮(2枚目
つSR趙雲

夫婦と子守キター!

300プレイ以後91プレイですが
先週ぐらいに引いた黄月英を最後に
60プレイぐらいSR引きませんでしたが
今日は怒涛の勢いでがっつり引きましたよイエッフー

まぁ、その黄月英も三戦する前に
腐女子の人に投げ付けてきたんですがね

ともあれ100プレイ中のSR4枚
というSOS団のノルマも達成できたし御の字かしらね

明日は久々のLFの大会なんで楽しんでくることにしましょう

リサイクルボックスと三戦談義を

リーフファイト一切関係無し

最新の画像もっと見る

コメントを投稿