タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

道後(12)たかのこのホテル

はいー。

琴平から道後まで一気にワープ。

いーや眠かった。。

 

ちなみに今日の行程は・・

 

なかなかいい広さ。

快適。

道後温泉からはちと離れてますが、今日はここに泊まりたかったのだ。

なにより駐車場が潤沢。

もとより、数年前にスーパーGTの冠スポンサーされてて、気になっていたホテルだったのだ。

(とはいえさっき検索したら、道後温泉付近の温泉ホテルが軒並み高くて・・到着も遅くなるし道後温泉付近じゃなくていいか、と思った次第。。)

シャワーブースとトイレ。

お風呂は併設の「たかのこの湯」という温泉施設が使えるので後で行ってみましょ。

で、今日の晩飯。

ホテルの近くに「じゃんぼ総本店」(主に大阪にたくさんある粉もの居酒屋。なぜか四国はここ1店舗ある)でアウトレット品とセブンで買いそろえてきた。

 

じゃ、お疲れ様でーす。

 

 

 

宿名:たかのこのホテル

部屋タイプ:【禁煙】ダブルルーム

プラン名:★【素泊り】天然温泉&オートロウリュサウナ満喫ステイプラン

設備 ★★★★☆ 3.5
ロケーション ★★☆☆☆ 2.0
浴室 ★★★★☆ 4.3
アメニティ ★★★☆☆ 3.1
快適さ ★★★★★ 5.0
食事 ★★★★★ 5.0
総合 ★★★★☆ 3.6
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「愛媛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事