見出し画像

タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

石狩(3)支笏湖ドライブ

わー、来たー支笏湖。

しこつこ な。

やっぱレンタカー借りれてよかった。

今回は鉄道旅のつもりで行程を組んでたから、支笏湖へは来れない予定だったのだが、うれしい。

新千歳から1時間くらいかな、でもまだ千歳市内ではあるが。

静かですね。

湖面も穏やかだ。

支笏湖ってカルデラ湖なんですかね。

恵庭岳。

山頂に揺らめいているのは、雲なのか噴煙なのか・・

ちなみにですが今回のレンタカーはヤリスクロス。

受領時点でODOメーターが18kmだったので新車です。

レンタカー会社がちょうど増車したタイミングでうまく予約取れたようだ。

車内はこんな感じ。

早速散らかってますが、新車のニオイ。。

 

オートクルーズの使い方を発券するまでいろんなボタン押したり引いたりしたが

レーンキープアシストやアダプティブオートクルーズはあるととても楽だな。

唯一文句を言うとすればアームレスがないことくらいか。

 

 

 

では、7泊8日の今回の北海道旅、下のようなルートで巡ります。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「クルマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事