タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

安房(3)レンタカー:NOTE e-power

コメリが見切れているのがいい雰囲気だ。

海鮮問屋さんの駐車場で今日のレンタカーを撮る。

稲毛で借りて川崎で返します。

 

リアから。

やはりAセグメントなので小回りやキビキビ感がいい。

低速域では基本EV走行だし、めっちゃ静か。

この真ん中のトンネルの使い勝手は謎だが、

AACも レーンキープアシスト(多少は操舵してくれる・手を放すと警告出るけど)付きでとても楽ちんだ。

バックミラーが液晶で、ミラーじゃなくてカメラ画像なのが、乗ってすぐはちょっと混乱した。

目の焦点が合わない。

老眼だから余計にか?

 

 

やっちゃえ日産。何やらかした? ・・ああぁあれね。やらかしとるわなむかしから。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「クルマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事