タンホイザーゲート付近より入電Ⅱ

日高(1)レンタカー・RAV4

ちうわけで、今回の1週間北海道旅でお世話になるのはこれだっ!

トヨタ・RAV4。

ラブフォーでかくなったよなぁ。

新千歳から、今日の目的地 新冠へ。順調ドライブだった。

背景にセコマが見切れてるのがわくわく感を醸す。

ナビが若干使いづらい。

タブレットライクなタッチバッドで操作簡略化されてるが・・やっぱちょっと機械式操作ダイアルか何かあるほうがいいよなと思ったおじさん。

しかしまー、どうでもいいが

新千歳到着して、レンタカーの巡回バスに乗れるのに30待ち。

予約情報では20毎に巡回してるということだったが・・今日はそういう日なのか?

そして 巡回バスの運転手さんがなぜかずっとキレてる・・

そんなにイライラ仕事しなくても、とおもうくらい、

舌打ちしたり、悪態ついたり・・すいません客席まで聞こえてるんですけど

あと「すいません、〇〇レンタカー域ですか?」と聞いたお客さんに、「乗るの乗らないのどっち!?」と食い気味なのやめてほしい。

と思った午後。。

とりあず着陸からレンタカー借りるとこまでで1時間かかった。まぁそれくらい余裕をとっておきたい。

ちなみに今回の旅行の行程・・

1300kmを7日間で走り抜ける予定ですが、行けんのかなこれ。

2日目記す。十勝にて。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「クルマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事