無双会@web

不審庵短期講習平成17年春季2組の新HP!メールは、tankou_h17_s2@mail.goo.ne.jpまでどうぞ!

ファインバーグコレクション展見学

2013年06月21日 | 各地 催し物
こんにちは

16日の日曜日に、ファインバーグコレクション展に行って参りました。

アメリカ人の夫婦が蒐集された日本画の展示です。

1点目の展示は俵屋宗達の虎図から始まり、光琳、乾山、抱一などなど見応えの有る100点でした。

その後、素敵なフレンチレストランで食事やデザートを頂きながら、近況報告などをして、お話に華が咲きました。

参加者 永瀬(佐野)さん 岡田さん 私


最近、ブログアップが滞ってしまい申し訳有りません。

今は、和裁に熱心になっており、少々忙しく。。。

と言いつつも、日舞を始めました。

今まで、お茶・お習字・英会話などの座るお稽古事が多かったのですが、お着物で体を動かすのもいいですね。

立ちポーズも綺麗になるといいな。

小川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿