Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

少しずつ大きくなって。

2021-08-21 22:18:05 | roi Avril
今日は4ヶ月目の誕生日なうちのroi Avril。

ちょっと実家に初めて連れて行った
(うちは親も含め2回のワクチン接種済みですが、家の中ではマスクして、ソーシャルディスタンスでした)。


ここどこ?
うん、パパの親の家で、あ〜ちゃんにしたら、おばあちゃんの家。


ふ〜ん。


なんかくれるの?
あげないです。


ふ〜ん、ほな、寝ると言ったかどうか(笑)
寝るから起こさないでねって感じですかね(笑)


スヤスヤと。


寝ました(笑)

ま〜最初は部屋中駆けずり回る、回る(笑)。でも、先代のももちゃん🐶が使っていた、ハウスをずっと置いてて。
そこに何も気にせずというか、普通に入って行ったのにはよかったですわ。

では、また次回。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の名前はroi Avrilっていう... | トップ | 初めてのお散歩の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

roi Avril」カテゴリの最新記事