Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

DVDラックが来た

2005-05-24 22:21:22 | Weblog
以前注文していたDVDのラック21日の土曜日、届いた。それも朝の8時半に。片付けをしながらの搬入。
そして、DVDの片付け。結構入るラックを買ったのに、これがもういっぱい。
うちは海外ドラマのコンソールボックスが多いのだ。コンソールボックスが多い→場所をとる→棚がいっぱいになる。
この悪循環になっている。写真の通り、もう棚に空きがない。手前の棚はスライドするので、当然後ろにも隠れている。
CSI season1&2のボックス。今空いている所には先約がある。6月に発売される「So little time」と来年の2月ぐらいまで
には発売されるであろう「Friends 10 season」いわゆるファイナルシーズンのDVDの置き場所である。だいたい、それまでに気に入った映画があれば買っているだろうし、いっぱいになるだろうな。そのときはまた考えよう。映画やドラマ(アメリカの海外ドラマ)好きには困ったもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際フォーラムって夜景が綺麗だ | トップ | アメリカのドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事