Days of tane's life

愛犬ももたね日記とすぐ買っちゃうCD and DVDのレビューかな(笑)
あとはドライブや旅行のことかな。

もも、どっぐらんでびゅ~の巻

2007-02-15 22:46:21 | うちのもも
2月12日、ももの月誕生日。5ヶ月になりました。そして、家にきて、早くも1ヶ月半が経過。まだまだ、うまくしつけ等はできません(笑)。増していくのは、親バカ度だけ(笑)。
ということで、今回は、ららぽーと豊洲のDOG RUNに行きました。DOG CAFEも同じく、初体験しました~。
ららぽーと豊洲は、これから結構頻繁に通いそうです。ちなみにドッグランのお値段は、わんちゃんと人間2人で1時間1,500円。高いのか、安いのかは、他を知らないので解りませんが、広くて楽しめそうです。海側で気持ちいし。

DOG CAFEでくつろぐももちゃん。


そして、豊洲と言えば、海側にあります。jaraさんも写真に撮られていたことのある風景をちょっと違う方向からまねしてみました。腕が違うので、全然かないませんが、こういう写真も個人的には好きです。


ということで、どっぐらんでびゅ~の巻は、ももちゃんのおへやの「もも、どっぐらんでびゅ~の巻 2007.2.12」をご覧下さい。(左のわんちゃんの足マークをクリックして下さい)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valentineですから~。 | トップ | CCの大変身、前日の出来事。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お花)
2007-02-16 10:12:18
ももちゃん、ほんとにかわいい表情ですねードッグランもだんだん慣れてくるんじゃないでしょうかいい遊び場が発見できてよかったですね
返信する
豊洲ですか。。。 (p307cc2000)
2007-02-16 21:19:46
なるほど、豊洲も結構充実しているんですね。いつもお台場からの帰途に横目では見ているんですが… 次はトライしてみようかと思うのですが、ドッグカフェは多分みかんの食い意地が邪魔して難しいと観念して諦めてしまいます。
返信する
Unknown (tane)
2007-02-16 22:43:12
お花さん。
豊洲のららぽーと、ええよ~。普段は、このてのモールというのは、苦手なんだけどね(見るお店がないので)、ドッグランとそこから見える風景を楽しみに、これからも通うかな。お花さんも、行ってみてね。

p307cc2000さん
みかんちゃん、誕生日おめでとうございます。
次回、是非一緒に行きましょう。広くて、お台場のドッグランよりも広いですよ。
返信する
デびゅ~ん!! (みっちー)
2007-02-17 00:53:41
うちにも、足に隠れるももたね・しりき・Hちゃんの写真ありますんで、こんど焼き焼きしてお渡ししますね。
返信する
Unknown (みち)
2007-02-17 01:17:43
おくつろぎももちゃん、かわいいですねーーー
日々のパワーアップぶりも耳に入ってきますが
ドッグランデビューでたくさんお友達もできるといいですね。
都会のランは、景色もオシャレだ~~。
千葉のドッグランもいいですよー(^m^)
茂原のすいらんは、人間1人1日600円だしー(犬無料)
四街道は1家族1日500円だもーん。(何人&何頭でも)
ビバ、千葉。頑張れ、千葉。
返信する

コメントを投稿

うちのもも」カテゴリの最新記事