青い空

blog人から引っ越してきました。SINCE 2005

R25

2005-10-28 07:38:18 | まち歩き
R25というフリーペーパーがある。リクルートが一年以上前から
発行していて、毎週木曜日の発行だが、これが隠れたベストセラー
(フリーだからセラーは変だが)らしい。
表紙や中身の紙も上質で、なかなかこじゃれたペーパーである。
ただし、私はまだ、手に取ったことがない。どこで手に入るかも
分からなかった。通勤電車で人が手にしているのを横から見ている
だけである。手に入らないものは、思いがつのるものである。
昨夜、帰宅途中の乗換駅で初めて置き場を見つけた。
ただし、残りなし。
住宅情報や、タウン誌(Hotpepper)は一杯残っているのにである。
コレを書いていたら、娘に昨日都内の駅に一杯置いてあったと
のたまう。
来週は、木曜日の朝に覘いてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿