久喜市長 田中 暄二(たなか けんじ) ~久喜市の発展のために~

職員一丸となって日々公務に励んでいます。

日々の公務や生活を通じ、感じたり考えたりしたことを発信していきます。

市長室の花(1月14日)

2014年01月14日 | 市長室の花
今日も、お花を生けていただきました。

今日は、埼玉県市長会の臨時総会が開催されましたので、さいたま市へ出かけておりました。

総会後、市長室へ戻るといつものようにお花が生けてありました。

市長会臨時総会で埼玉県市長会長として推挙され、今後の市長会運営を任され気を引き締めていたところでした。

生けていただいたお花を見て、ホット一息つけました。



今週のお花は、雪柳、チューリップ、アイリスの3種です。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る