ばーば風に吹かれるままに

つれづれに風に吹かれるままに....

アナベル・・・

2020年06月19日 | 

家から中々出て行かれません(-_-) 紫陽花の季節 花の命は短くて・・・・
テレビでも新しいドラマも三密で作れないので毎日リバイバルの物を
流しています。仕方がないですが何事も我慢・我慢です!!

前に行った「相模原北公園」の白いアジサイアナベル デジブックで
ブログアップしたのですが消えてしまい ❓
写真は保存してあるので真似て(リバイバル)載せました(^-^)



「アナベル」の群生 圧巻な眺めでした 初めてみたので驚きました。





広い公園で他の紫陽花も沢山咲いています。今年も見頃を迎えて・・・
行きたかった~





リスクの高い病気を持っているので気を付けないとね。コロナとの長い戦い
 負けるわけにはいきませんね。



画像遊び  雨降り この時期毎年



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2020-06-25 12:33:52
ブログに夢中になっているあの頃・・
若かったですね
私も毎日整形病院に腰痛治療・・足のリハビリ
ほんとにおばあちゃん~です
今年は紫陽花の花つきが良いらしいです
アナベル綺麗ですね

私のブログにいいねを押していただきありがとうございます
アナベル (たなばた)
2020-06-26 10:55:53

yuuさんへ
何時もコメント有難うございます。
本当にあの頃ブログに夢中でした!!
年を取りましたね~
私も腰が痛くてシップを貼っています。
透析をしているので手術は出来ない 
子守子守です。
可愛い鳥の写真に癒されています。
yuuさんのお人柄が感じられます

コメントを投稿