ばーば風に吹かれるままに

つれづれに風に吹かれるままに....

心配かけました・・・

2008年02月27日 | 日々の出来事


天の欠片様から写真お借りしました。「沈丁花」こんなに綺麗な種類も有るんですね。
良く撮れていて見とれてます。


         



  心配やらお見舞い頂き有難う御座いました。<m(__)m>春一番の

お腹の風邪も思ったより早く治まりホットしています。強風の様に吹いて過ぎ去りました。

本当に厭な春一番でしたね。元気が何よりです。暫くぶりで頂いたお粥さんに梅干「美味しい~~」と思いました。オーバーに言って何十年振りかしら~~~



私の青春の歌石原裕次郎 夜霧も今夜はありがとうムードが有って

            クリックしてね。

           





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ~! (朝ちゃん♪)
2008-02-27 15:18:34
お早目の快復でよかったね~笑いすぎて腸ねん転おこした?
かと・・疑ってしまったよ~もぅ(ヤレヤレ)
石原祐次郎さん、おぉ~又また懐かしい曲ですね~
日活映画は好んでは見ませんが、歌はよく口ずさみました♪
青春そのものですね~次回曲は?な~に?・・かな~?
今週いっぱいは、まだまだ寒さが続くらしいですね。
弥生3月まで、後ちっとの辛抱だよ~
無理せず、が・ん・ば・れ~です
良かったです (miki)
2008-02-27 22:04:31
たなばたさん

早くよくなって よかったですね

綺麗なちんちょう花きれいですね はじめてみました

たなばたさんの おへやで いつもお花が見れるので

楽しみです お体をお大事になさってください
こんばんわ (ひまわり)
2008-02-28 19:53:46
アラ たなばたさん ご病気だったのですか?

チットモ知りませんでした。

もう大丈夫ですよね。お大事にね。

ボツボツ頑張ろうと思っています。宜しくお願い致します。
朝ちゃん♪へ    (たなばた)
2008-02-29 08:48:06
心配かけましたね。何時も色々有難う。

「夜霧よ今夜も有難う」大好きです。裕次郎に憧れて

背の高い人(自分は小さい)を好み主人も昔にしては175位有り大きな人でイケメンでしたよ。(笑)
mikiさんへ (たなばた)
2008-02-29 08:56:56
早く回復しました。心配かけました。

沈丁花こんなに綺麗な花も有るんですね。

私も知らなかったです。人様の写真ですが

眼の保養にアップさせて頂きました。<m(__)m>
ひまわりさんへ (たなばた)
2008-02-29 09:12:09
お元気そうで安心しました。
当座は色々雑用に追われて寂しさも~~~
少し日が経つと又色々思い出して寂しさも加わりますね。

本当にお疲れさまでしたね。
身体に気をつけてブログのアップ楽しみにしています。
宜しくお願いします。<m(__)m>

コメントを投稿