ばーば風に吹かれるままに

つれづれに風に吹かれるままに....

元号 「令和」

2019年05月01日 | 


今日から新しい元号になりました 「令和元年」戦争のない平和を祈ります



ハナミズキが今年は綺麗に咲きました!!

サムネルをクリックで拡大します

クレマチス クレマチス

クレマチスが咲きだしました 白もクレマチスの仲間でしょうか?

羽衣ジャスミン シャリンバイ

羽衣ジャスミン 良い香り!!          シャリンバイ可愛い花 秋に実が楽しみです

ナデシコ 薔薇

  花壇の撫子                 薔薇の蕾 薔薇の季節になりますね~

昭和・平成・令和 残り少ない人生如何生きましょうか
前を向いて歩きましょう 

歩いても 歩いても 小舟の様に・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-05-02 11:40:41
令和元年 昭和 平成と3代生きて、令和は何処までもつのでしょうか?
前向きで元気で行きたいですね。
雅子皇后の笑顔が印象的でした。お元気で公務を果たされることを願っております。
返信する
Unknown (たなばた)
2019-05-06 16:40:57

koyukoさんへ
此方へもコメント頂き有難うございます。

雅子皇后の笑顔が印象的でした。お元気で公務を果たされることを願っております
お元気になられて良かったです!!

令和何年過ごせますか?一日を大切に前向きに
過ごしたいです
返信する
こんにちは (yuu)
2019-05-09 16:36:42
季節のお花が沢山アップされて良い気分です
季節の移ろいが早くて皆様がブログにアップされているお花できずかされて‥(;'∀')
平成も大きく変わった時代でもありましたが
令和
ついて行けるか心配‥( ´艸`)
私もアイホンのスマホを買い時代について行っています・・ふふっ~
返信する
Unknown (たなばた)
2019-05-10 08:59:55

yuuさんへ
何時もコメント頂き有難うございます。
お元気で何よりです !!
令和元年 淡々と日が過ぎています 一日が早いです。
ブログも億劫になり閉じようかと思っていますが~
頭の体操と思い気ままにね( ^ω^)・・・

スマホに挑戦 私はラクラクスマホ yuuさん素晴らしいです次は私も
返信する

コメントを投稿