淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

ニコマス紹介 10

2009-06-25 00:42:55 | アイマス
<タイトル>
 逆転裁判春香(マイリスト
 
<作者>
 ともきP
<現在の最新話>
 第2話 1日目探偵A
<UPペース>
 月1本くらい
<動画時間>
 10~20分くらい
<簡単な感想>
 765プロの春香さんは多才だから(ry
 というわけで、逆転裁判の架空戦記です。
 動画内容は作者コメントからそのままいただきますかね。

 一日弁護士の仕事で裁判所に来た春香。そこで見たものは、1人で裁判に挑むやよいだった。

 私、逆転裁判はやったことないんですが、コメントからするとかなり再現度高いみたいですね。
 絵は全て自描き。これがまたお見事。絵が描ける人は凄いなぁ。
 シナリオも推理物として普通に面白かったです。
 ・・・細かい突っ込みはヤボってもんなんだぜ?w

 現在は第2話が始まったところ。
 今度はあずささんですよ、あずささん。
 このあずささんグラはファンならずとも見ておいて損はないと思いまふ。
 ブログパーツは第1話なので、マイリストからどうぞw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコマス紹介 9 | トップ | ニコマス紹介 11 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたー (しょうじはりかえ)
2009-06-26 16:46:19
お、逆裁春香第2話来てましたか。
しかもあずささんとな。
これは見なければ。
Unknown (Tan)
2009-06-26 23:36:06
逆裁春香視聴者ハケーン。
相変わらずのクオリティで素晴らしかったです。
更新が楽しみ楽しみ。

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事