淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

ナンジャタウン行ってきた2

2011-10-23 19:11:07 | アイマス
アイモバ×ブシロードコラボ壁紙を取りに行くついでに、ナンジャタウンに寄り道。
まだ食べていないコラボフードを食べてきました。
今日の感想は簡易版で。

「とかちつくちてバーガー」(亜美真美)

昨日混んでてスルーしたのを食べてきました。

サクッとした歯ざわりのジューシーなメンチ、シャキシャキのキャベツに
チーズが良いアクセントになっていて、かなり美味しかったです。
ポテトとウーロン茶もセットになってて、個人的に結構お気に入り。


「春香の手作りクッキーパフェ」(春香)

フレークの上に(確か)3種類のアイスと生クリームにチョコソース、
ハート型やスティック型クッキーにグミと、サイズ小さ目の割りに盛りだくさんのパフェでした。
あと、食べてる途中に気づいたのですが、

グミがリボン型になってるとか、なかなか芸細。


「雪歩のオススメ抹茶パフェ-穴掘って埋まってますぅ~-」(雪歩)

某Pをぐぬぬさせる為にチョイスしたわけではありませんヨ?
抹茶クリームがメインかと思っていたら、メインはバニラソフトクリームで、
その上に抹茶生クリームや粒餡、雪歩のプリントされたウェハースなどが乗っているものでした。
「当店のソフトクリームは北海道の○○牧場の牛乳を使っています」みたいな
謳い文句があったんですが、確かに美味しいバニラソフトでした。

しかしパフェ2連続は結構お腹が重くなりますなw
昨日と違って一人なので、さくさく食べてさくさく次に行ってるからなおさらかも。

食事後にブラブラとクレーンゲームコーナーに行ってみると、ヘッドホンにチャレンジしている親子連れが。
青が最後の1個で取りたいが取れない、という感じらしい。
お節介かと思ったが声をかけ、取り方の参考にしてくださいーと500円分プレイすることに。

結果:500円で取れちゃった。

もちろんヘッドホンは差し上げてきましたよ。
若生さんのご指導のお陰でええ格好が出来ましたw

後は11/9~11/13でシークレットメニューが出るそうなので、行くとしたらその時かしらん。
ああ、11/13てCHANGE!!! の発売イベントの日か・・・そうか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンジャタウン行ってきた | トップ | え? ・・・え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事