ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

国立・天下市

2005年11月03日 | 小さな旅
東京・国立の天下市に行ってきました。(3日~6日まで)
すごい賑わいでしたよ!
なんだかんだ毎年のように行っています。
特に買うものはないんですが・・・楽しいです♪







お店を冷やかしながら、大学通りをブラブラ歩きました。
写真には撮っていませんが、食べ物屋さんもたくさん出ています



一橋大学の学園祭は、4日・5日・6日です!
週末は天気が悪そうですが、国立散策もいいかも知れませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立生まれ (みんのむ)
2005-11-03 19:07:02
くにたち、イイですよね~♪

元々国立生まれなので、国立には結構\頻繁に行ってます~!

紀伊国屋とかにおばあちゃんと行って買い物したり。



σ(^_^;社会人なのに奥さん共々おばあちゃんに色々買ってもらったり



春は桜並木が綺麗ですよね!

~( ̄▽ ̄~)国立のノイフランクっていうウィンナー専門店がまた絶品!
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2005-11-04 00:41:40
こんばんは。

みんのむさん国立生まれなんだ~。

実は私の母親の実家が、国立なんです♪

ある意味、国立は第二の故郷のよーなもんです



ノイフランクって、富士見通りにあるのがそうかな?

紀伊国屋も行きますよ!

桜も綺麗ですよね~。

これからの季節は、大学通りのイルミネーションですね☆

返信する

コメントを投稿