ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

文庫本 その後・・・

2005年11月02日 | 音楽・本

文庫本がこんな感じに収まりました。

新しく買った本棚は、これからのことを考えて余裕をもたせました。
目かくしの為に、カーテンを付けようと思います。
つっぱり棒だけがすでに付いてます♪

手前の黒い文庫棚(キャスター付)は、
このまんまクローゼットに突っ込んでありました。
そして、またクローゼットに戻ります
文庫本を一ヶ所にまとめる計画は、失敗に終わりましたとさ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のコメント失礼します (r-bl管理人)
2005-11-03 13:35:57
突然のコメント失礼します。

この度新規ランキングサイトを立ち上げました。

ブログを拝見させて頂き

綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い

こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。

まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。

宜しくお願い致します。



http://r-bl.com/?shi





R-Blog ランキングーブログ



r-bl管理人
返信する

コメントを投稿