ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

あけましておめでとうございます!

2011年01月01日 | 雑記
今年もよろしくお願いします。

大晦日まで仕事だったのでヘロヘロですが・・・


父親も12月13日に手術いたしまして

胃を3分の2と大腸に転移があり

目で見えるガンはすべてとってもらいました。

そして12月27日に退院

なのでのんびり紅白など見て年を越すことができました。

でも病気は治った訳ではなく

これから抗がん剤治療がはじまります。

病との闘いはこれからなのですよー

まー暗い話ばっかりしてもしょうがないので~

2011年も頑張りたいと思います

さてこれからTくん家に遊びに行ってきます♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひとときを ありがとうございました (飯星)
2011-01-14 22:44:37
お食事会 ありがとうございました~〓プロフェッショナルな 笠さんに 驚きと感動を覚えました〓本当に 楽しいひとときをありがとうございました〓また ご一緒させてくださいませm(_ _)m
返信する

コメントを投稿