ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

君に届け 2回目

2010年11月16日 | 映画・観劇
今週末に上映が終わってしまうので観てきました。

お客さんは私も入れて6人・・・貸切状態

この映画やっぱりいい!

女同志の友情に涙。。。

笑顔の風早くん(三浦春馬)ステキ!!

そう、もう一度、三浦春馬が観たいがために行ったようなもんです。

まーまー目の保養が必要な時もありますって!

誰に言い訳してるのやら・・・(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2010-12-22 23:42:32
突然で申しわけありません。現在2010年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/20(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
なお、twitterも開設しましたので、フォローいただければ最新情報等配信する予定です
返信する

コメントを投稿