ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

深大寺

2010年11月14日 | 小さな旅
お久しぶりです・・・

昨日、Tくんと深大寺に行ってきました!

Tくんは初めて、私は2回目の深大寺。

写真↑は「鬼太郎茶屋」です。

さすが水木しげる先生が住んでいる調布だけあって

めちゃくちゃ混んでいて良く見れず・・・

というか深大寺すごい人でした。



そんなこんなで腹ごしらえ
深大寺はそばで有名ですからね~
沢山ある蕎麦屋の中から青木屋さんを選びました。(外で食べたのだ)



Tくんはおろしそば、私はとろろそば、そしてみそおでん
Tくんはみそおでんを食べたことないらしく
ちょっとビックリ!(関西はこんにゃくよりシラタキ文化とか)



そして本当の目的地・神代植物公園へ



秋のバラフェスタを開催中だったのですが
思ったより咲いているバラが少なく残念でした・・・



が、やっぱり奇麗ですね~
バラ好きにはたまりません!



うっとり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿