ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

スペル

2009年11月30日 | 映画・観劇
監督:サム・ライミ
出演:アリソン・ローマン ジャスティン・ロング アドリアナ・バラッザ

ホラー映画なのに面白かった~♪

「スペル」を観ているのが
広ーい映画館に私を含めて3人・・・
それだけでも怖いのに、逆恨みした老婆が怖くって

でも話が進むうちに主人公のパワーに圧倒され
特に墓場のシーンはスゴイものがありました。
ラストは悲惨なのに「あ~やっちまったか」と
なんだかテンションが上がってしまいました。

摩訶不思議な魅力の映画でした。

スペル ★★★★☆(4.5点)

ジャスティン・ロング好きかも・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2009-12-26 08:40:01
突然で申しわけありません。現在2009年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票は1/14(木)締切です。ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿