ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!! (フェン太侍)
2005-09-28 09:35:24
合成かと思ったら本物なんですね!!

たまらんです!!



フェン太侍さんへ (tan-kan)
2005-09-28 18:54:31
こんばんは。

ふふふ・・・たまらんでしょ
お久です♪ (リュウセイ)
2010-01-17 11:05:41
tan-kanさん、お元気そうでよかったです^^
しかも、ブログずっと続いていて感動しました!
もうお忘れかもしれませんが、私のほうは相変わらずブログ放置状態です。

実はパンダ大好きで、思わずこちらへコメントしてます~
このモコモコたちと一緒に水飲みたいくらい大好きです!
まだ全部の記事読んでないですが、シイタケ日記もおもしろかったです。

また遊びに来ますね~
では、お体お大事に^^ノ
お久しぶりです! (リュウセイさんへ)
2010-01-17 23:27:06
コメントありがとうございます♪

パンダかわいいですよね~
毎年、パンダの卓上カレンダーを使っています。
見ているだけで癒されますよー

シイタケ日記はちょっと地味企画ですが
また復活するかも?!しれません!!

ブログはダラダラと続けていくので
また遊びに来てください

コメントを投稿