ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ゴールデンウィーク

2011年05月01日 | 雑記

またまた久しぶりの更新です!

4月10日、朝起きたらめまいがすっかり治っていました。

なんででしょう?

仕事も普通に行けるようになり、何とも不思議なめまいでした。

再発しないように早く寝てネットはほどほどにしとります。

さてー世の中ゴールデンウィークですね・・・

私の予定はですね~

今年もやはり人様が休みの時に働かせていただいてます。

5月1・2日休み

5月3・4・5日は仕事

そして5月6日~9日まで休みでございます。

元気になったのでTくんと旅に出ます♪

ホントはこんな時に旅行なんてどうなんだろう?って思ってますが

とりあえず日本を元気にするために、お金使ってきます・・・

 

写真は、今日の午前中に届いた筍(たけのこ)です。

毎年Tくんの実家(京都)から送ってもらっています!

これが届くと5月だな~と実感する逸品です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿