さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

朝焼けだっ!カモシカだっ!

2021-07-16 07:21:21 | 日記

まだ布団の中にいたが窓が赤い・・・

飛び起きて空を見る

凄いっ!焼けている・・・さぁ~どうする?高台まで行っても間に合うか

間に合いました。

  

  

  

刻々変わる空の色

  

活火山、焼岳の上も何とも言えない雲の色

  

  

振り返れば朝の虹~

  

カメラの腕が良ければもっと綺麗に切り取れたのに・・・

家に戻ってもまだ6時前 しゃ~ない朝の草むしりをしてると

突然現れるんだから・・・

  

  

  

  

何とも言えぬ後姿~

お子さん、随分大きくなりました。

  

 

  

  

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝という手が (tappe)
2021-07-16 08:07:57
ありましたか。すごい刻を見事ものにしましたね。この刻々と変わる様子を動画で撮る手もありますよ。
 カモシカの親子、線路が散歩コースになっているのですね。
返信する
tappeさん (さちママ)
2021-07-16 10:25:11
あの高台の田んぼ道に私一人・・・
田んぼだからと思いながらも熊の事思い出して車の側から離れませんでした。
tappeさんだったらもっと綺麗に動画撮られますよね
私はもうため息つきつつシャッター押すだけでした。

カモシカ親子、自分達の散歩道だとゆうゆう線路歩いてました。道路開通して後どうなるんでしょう
返信する
Unknown (いけきょん)
2021-07-22 05:50:40
朝焼けって 初めて見た気がします。

凄いですね〜
刻々と変わって行きますね。

直に見たいですが こんな光景は 滅多に見れないでしょうね。 

カモシカの親子 また子が成長して行き 母親から自立して また新しく生まれた子が•••

この自然が守られていれば 毎年 続くはずの光景も 開発が進んで来ると いつまで見られる光景なのか•••

道路 まだ開通していないのですね?

今度 そちら方面に行ける時には 開通しているのかな?
返信する

コメントを投稿