さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

散歩道の花々

2022-05-10 21:03:23 | 日記

私の散歩道は1キロに満たない遊歩道だけど、色んな花が咲いている

入り口からシャガの花

   

 上を見上げれば藤の花が今が盛りと咲き誇る

   

   

 綿毛になったタンポポ

   

   

 去年気付かなかったこの白い花・・・

   

   

   

 もう1週間以上咲いている山つつじ

   

 小さな楮の花も今年初めて気がついた   

   

 栃の花

   

 サンショウクイが揺れる栃の花に止まっていた

   

   

 やっぱり木の枝の方が落ち着くよね

   

 鳥友さんと私の散歩道での朝のひと時、大事な大事な時間となっている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿