さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

幸せの四つ葉のクローバー

2022-06-10 08:54:30 | 日記

私の散歩道を歩いていると時々四つ葉のクローバーがあり・・・

見つけると幸せになれるって言ったよな

でも今んとこ、そこそこ幸せやしと摘む事はなかった

そういえば、日曜に大人の遠足と称してこの散歩道を案内する事になって・・・

そしゃ~サプライズで四つ葉のクローバー見つけて貰おう

どの位の確率で見つけられるか下調べ~

  

虫食いもあるけどそこは愛嬌って事で・・・

  

並んでるやん~~四つ葉~

   

よく見れば五つ葉も~~

  

六つ葉も~~

  

いやっ~~見つけるのが楽しくなってきた

大体の目印をつけて当日のお楽しみとする・・・喜んでくれるかな~と思いながら帰り道

杉の木から顔を覗かせてるカモシカ親子~

わっ~可愛い~~

  

  

お子さんの可愛い事~~

  

四つ葉のクローバーのお陰かな~

幸せ気分で家に帰りました

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanano55rengesou)
2022-06-10 16:17:55
さちママさん💛
素敵!
四つ葉のクローバー探し!
楽しそうですね\(^o^)/
いつもの、カモシカさんのお子さんも参加してるんですね。
本当になんて素晴らしい環境にいらっしゃるわ。
カモシカ親子さんも、もうすっかり、さちママさんをお友達としてみてるのね。
それまでの努力がお有りだったでしょう。これからも、カモシカさんのお便りしてくださいね。
返信する
hanano55rengesounさん (さちママ)
2022-06-10 20:34:24
ありがとうございます(^^♪
四つ葉のクローバー何かで読んだら枚数が多くなると見つかる確率が格段に低くなるとか・・・それが同じ場所に何枚もあって嬉しくなりました。
大人の遠足ですがちょっと子供にかえるのも楽しいかなと思いつきました。
カモシカと出会う事が散歩道を歩く他の常連さんより多いみたいでそれも嬉しいです。
でも野生動物なので近づき過ぎない様に気をつけています。
お子さんが大きくなる様子又見て下さいね。
返信する

コメントを投稿