さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

奥飛騨の桜

2021-05-08 17:41:43 | 日記

曇り空だったけれど奥へ行ってくる?と連れ合いと奥飛騨へ

標高2898mの残雪残る笠ヶ岳に桜が綺麗~

   

   

お隣錫杖も・・・

   

車を走らせていると淡い桜が・・・

   

   

小さな小川には花筏

   

   

端っこですいすい泳ぐアメンボ

あっ~~カップルさんだ

   

今年は、いつもより長く桜を楽しむ事が出来た。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけきょん)
2021-05-09 23:18:34
奥飛騨には まだ桜が咲いているのですね。

コロナ禍で 色々な制限もあり いよいよ また 緊急事態宣言が発令されますが そこは まったく 違う世界に思えます。

心に安らぎを感じますよね。

本当に 羨ましいです。

癒やしを ありがとう〜💕
返信する
コロナ過・・・ (さちママ)
2021-05-10 09:41:42
いけきょん~
桜が綺麗に咲いていたのでビックリでした。
あの奥の道の駅は県外ナンバーの車が多く停まっていましたが中尾平は2台のみでした。
いつまでこんな事が続くんだろうと思うと心折れますが
何時までも続かない事を願い、自分に出来る事をしていくしかないですね。


いつも見てくれてありがとう~~
返信する

コメントを投稿