さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

春の虹

2021-02-26 10:43:43 | 日記

昨日はお天気が良くて暖かくなりそうだったので洗濯、掃除大急ぎで片付け散歩道へ

つららが・・・

  

  

 川を覗き込めばカワアイサがまったり、ゆったり・・・

  

 Oさんに教えて頂いた マンサクの花が咲いてるよ~って

  

  

コブシの蕾もこんなに膨らんで

  

カモシカのお子さんをチラッと見たけどお母さんの姿は見えなかった 残念!

こんなお天気ならきっと見える筈・・・場所を移動して春の虹

  

  

  どう写し取ったらいいのか分からない・・・けど綺麗~

  

 カッコいいワンコに会ったので撮らせて下さいな

  

  

道路の雪もだいぶ融けて散歩しやすいよね

キリっと胸を張ってカッコいい~ワンコだった。

 

 

 

 

 

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけきょん)
2021-03-04 03:34:59
水面に写った虹色 キラキラ光って綺麗ですね。

犬 犬種は何だろう?
サルーキかな?

暖かくなって来ると 少しずつ 人の動きも出て来て 散歩道も人と出合うことも増えますね。

人の行き来が増えると カモシカたちは 移動するのかしら?
返信する
かっこいいワンコですよね (さちママ)
2021-03-04 07:25:36
いけきょん、犬種は分からないけど時々見た事のないワンコが通る事があります。
暖かくなったら散歩道もうんと人やワンコが増えて動物が・・・

このカモシカは、私達は必要以上に近づかないので割と頻繁に姿を見せてくれます。
楽しみにしててね~
返信する

コメントを投稿