さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

久し振りの兄宅へ

2021-03-27 19:53:43 | 日記

昨日の朝散歩

動きが素早くて撮る事が出来なかったエナガが目の前に止まった

   

 そっと後を追う   飛び移った木の上で珍しくまったりしてる

   

   

   

 ふっくらした姿が可愛い~

   

大満足で家に戻る

昨日は長兄の姪っ子に孫が産まれたので連れ合いとお祝いに・・・

途中、姉を乗せ一緒に向かった

と、何か居った!と大きな姉の声   何?犬?猫?

違う!こんな大きさでと手で輪を作る   でも車は進む

連れ合いにねっ、戻って 確かめたい

もう、しょうがないなぁ~とUターンしてその場所まで戻る

居ったっ!そこにと姉の指さす先には

   

私の散歩道のお子さんより一回り小さなニホンカモシカのお子さん

   

草を食んで山へ登って行った

   

 途中、綺麗な桜色が見えたので車を止める

 シキザクラが咲いていた

   

   

   

   

桜を見ると元気が出る

コロナ過の為に長兄の家には赤ちゃんは居なかったが久し振りに兄姉と顔を合わせる事が

出来た。

   

   

 

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿