さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

田んぼの案山子

2021-09-27 21:41:19 | 日記

思い立って、田んぼの案山子を見に行こうと連れ合いを誘った。

大体の場所しか分からないが迷う事は無いと思った・・・迷った!

ナビに入れても着いた場所は見覚えがない

秋の田んぼの案山子、何体も居る筈が一向に姿を見せない

もういい、戻ろと帰りかけた目の前に・・・

  

一体だけど今にも動きだしそうな案山子~

この一体しか会う事が出来なかったけどしょうがない・・・

せめて、帰り道にある滝を見て帰ろうと寄り道

  

雲に隠れてたお日様が姿を見せると・・・

  

  

 虹だ、綺麗な虹がお日様の動きに合わせて揺れている

  

 お日様は直ぐ雲に隠れて虹も見えなくなったが幸せ気分いっぱい~

 

  

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-09-28 18:46:09
銚子の滝ですね~
いつ行ったきりだろう・・・
案山子、一体
返信する
ばんばさん (さちママ)
2021-09-29 09:11:45
案山子見に行って私はあちこち探したかったけど連れ合いは帰るぞっ! って
毎度の事ですがならばせめて平湯経由で帰りたいと銚子の滝見て帰りました(^^)/
返信する

コメントを投稿