◆そよ風の彩(いろどり)・来生たかお様フアンの掲示板◆

✤そよ風のような心地よさと、こもれびのようなあたたかさ、
寛ぎを感じられる憩いの場所にできたら嬉しいです✤

松田真人さんのピアノソロライブ・関東&関西

2010年10月14日 | 来生たかおさんライブ①
今日は日記というより お知らせです。
安全地帯のサポートで御活躍中の松田真人さんのピアノライブ
私はいつも以上に楽しみです!勿論行きます!
ピアノライブというと 堅苦しいイメージを抱く方もおられるかしら?
違うんです とっても和やかで 愉しいです!

松田真人 Piano Solo Live 2010 Autumn

開催日11月21日(日)
開催地 :埼玉県所沢市開催場所ライブスペースもいい感じです

皆さん 是非 たみのすけとご一緒してください【アドリブ】へいきましょう。

最寄駅  所沢駅下車 徒歩5、6分(新宿から直通 案外 近いです!)
開場時間:午後3時00分
開演時間:午後3時30分
チャージ料金:2500円/税込み(1ドリンク付)
お申し込みは、来週10月18日(月)午後9時より、メールにて受付開始です!

両日とも 詳細は左下ブックマーク松田真人さんの公式HP(スケジュール)にて御確認くださいませ。
------------------------------------------------------------------------------

松田真人 Piano Solo Live in Osaka 2010 Autumn
開催日 :11月23日(火)
開催地 :大阪市

開催場所:江戸堀コダマビル 1Fレッスンホール
      〒550-0002 大阪市西区江戸堀1-10-26
      電話06-6445-6020
最寄駅  地下鉄四つ橋線・肥後橋駅・8号出口徒歩1分
地下鉄御堂筋線・淀屋橋駅・南西出口徒歩8分
開場時間:午後2時50分
開演時間:午後3時10分
限定20名様
チャージ料金:3000円/税込み
お申し込みは、10月20日(水)の午後9時より、メールにて受付開始です!

今 とっても気になっている盆栽 はぜです。398円なのに購入を迷っています(笑)
 
----------------------------
昨夜 かなり難しい仕事の申送りがメールにて入りました
今日は朝から そうとう頑張らなくてはならないです
ふー出勤前から大きなため息をつきたい気分    ですが!
このご時世 仕事がほしくてもなかなか無いのが現状かな、こうしてこの歳で(汗)
働くところがあるだけ、任してもらえる仕事があるだけ有り難いです!

今日もいちにち頑張ってこよう!  ん?今日の運勢(たった今TVにて・・・
大忙しの一日です 時には怒ることも大事ですって、んー)

10.14:348:142
10.13:317:132



コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ディナーショー・来生たかお | トップ | アセロラ »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぜ (ユピー)
2010-10-14 08:59:58
ここみさん

おはようございます!

はぜ購入をためらう・・・わかるわぁ。。。
ユピーにとってのソレはクチナシの鉢です。
はぜって高木になるのでしょう?
秋、きれえでしょうね
あ、盆栽でしたね(汗)
でも、ハゼってかぶれないのですか?
ウルシですよね(--;

実はユピー、
なにかにかぶれて昨日皮膚科へ行きました。
直接触れなくても、衣服につけば
湿疹は出るんですって。

気をつけてね、ここみさん。

朝からそうとう忙しいのですね。
北の国から応援してマス。
ユピーも今日は外回りの仕事です。
帰りはケーキセット食べるのを目標に

行ってきマス!
返信する
久々に聴きたくなりました♪ (ふうめ)
2010-10-14 12:36:57
こんにちは。

松田さんの音楽を久々に聴きたくなりました。
11月は用事があるので行けないですがCDで楽しむことにします。

ここみさんは行かれるのかしら?
ライブを楽しんできてくださいね♪

お仕事頑張ってくださいね!
返信する
えっ~!? (nopponoppo)
2010-10-14 12:49:45
ここみ姉さん、関西にご一緒して下さいよぉ~
…まだ言ってる(笑)

淋しく、一人で行きますよ~だ!
返信する
日記連発!! (ひめ)
2010-10-14 15:55:39
書き出したら止まらんここみちゃんの日記
私も焦って来た

大阪のライブ、去年と同じ場所かな
今年はここみちゃん、来ないのかあ 去年の落ち込みモードからほぼ復活したから今年なら一緒に行けたのにぃ

任せてもらうお仕事あるんやから、盆栽ご褒美に買ってあげてちょうだい
返信する
くちなしの花 (★ユピーちゃんへ)
2010-10-14 22:30:48
ユピーちゃん こんばんは~

今日は しっかり働いてきました
ここのところ暇な日は すごく暇で
だらだらしていたので
ホント久しぶりに 働いた実感を味わいました(笑)

ユピーちゃんは外回り?  ン?
雨降りだったでしょ?長靴履いて?(笑)

くちなしの白い花~お前のような花だった~♪

とにかく虫がつくのよね・・・
うちの鉢 新芽を全部食べられてしまいました(大泣)
青々した丈夫そうな葉っぱなのに
どんな虫が食べるのかしらね?

食べられてしまった葉は どう頑張っても
もとに戻らないので
くるっと大胆に刈り込んであげました。

はぜ・・・草花 大好きとか言っておきながら
その生育状態(笑)知らなかったのですが
お正月にこの紅葉をリビングにて観ていたかったのです。  が!

これ もう終わり葉っぱは全部落ちるそうです(汗)

一昨日あっちこっち方向を変えながら観て
触ってきましたが サメ肌の
ここみはなんともなかったです(笑)

サトイモにはかぶれます^^エライめに遭いました。

ユピーちゃん 何にかぶれたのかな・・。
もう症状は治まりましたか?
お大事にね。

返信する
またそのうちね・・ (★ふうめいさんへ)
2010-10-14 22:39:32
ふうめいさん

あれ以来お会いできていませんが
て・・いつだったかしらね?
お顔も忘れてしまいそうです(笑)

松田さんのピアノ ソロは半年に一度ですものね~。

今回は今までに増して素晴らしい二時間になる予感

私も
関西までは行けませんが
アドリブは勿論行きます
返信する
アドリブにおいで~ (★nopponoppoちゃんへ)
2010-10-14 22:43:12
nopponoppoちゃん

関西遠征もしたいけど

そして
あの日のnopponoppoちゃんに再会したいけど

ダメです

絶対にダメと自分に言い聞かせているんだから
誘わないでよね(笑)

noppoちゃんがおいでよ
金吾様と前後日であればいいのにね。
返信する
大阪肥後橋ライブ (なお)
2010-10-14 22:56:39
今晩は
この記事にすぐに食いつきましたよん
 
ここみさんも そう
思ったんじゃないですか?
 
「大阪・肥後橋ライブ」
予約が 入りましたら3回目になりますね。
「来生さん・釧路ディナー・ショー」
あまりに遠くて 無理ですよん
 
松田さんに 弾いて頂きたい曲って
あります?今年は「安全地帯」ライブで
お忙しいとは 思いますが
 
私的には 叶正子さん(サーカス)の
「Mr サマータイム」
聴きたいんですよん。
返信する
連発(笑) (★ひめちゃんへ)
2010-10-14 23:01:07
ひめちゃん
日記というかお知らせなんだけど

なのに
こうしてコメントありがと!

日記て連続してアップされたら
焦るというか、どうしたん??て思うよね。
コメントつけるの 面倒じゃんてね(笑)

こうしてアップできる=慌しい日々をおくっている
これはある意味 充実しているって事かな。

けど やっぱり
忙しすぎです。文章が浮かばないです。

今日は遣り甲斐のある6時間でした!
しっかりやった分、意見もしっかり
言ってきました(笑)
上司もビックリしていたと思います(汗)

関西の松田さんのソロライブ
はい!去年と同じ こだまビルです。

そっか  復活したひめちゃんと一緒に聴きたかったな・・・。

関西は20名限定なので即日完売だと思います。
何せ安全地帯のフアンの方々殺到するのでは?と思うので・・・。
返信する
誘惑の効あり!? (nopponoppo)
2010-10-14 23:42:17
『あなたはだんだん…
   11月23日大阪に行きたくなる~~~!』
返信する

コメントを投稿

来生たかおさんライブ①」カテゴリの最新記事